2018年8月9日木曜日

買い物2回目&食事!

今日は午前中ホテルを移動し、午後は買い物をしました!
1回目の買い物は主にお菓子などを買いましたが、今回はユニフォームや帽子などを買いました。
帽子を買っている子が多く、買ってすぐに被ってます!













昼食はガレリア・パシフィコというデパート内のお店で食べました!
ミラネサ・ナポリターノです!
8年前のアルゼンチン研修で初めて食べたものがこれで美味しすぎて興奮しまくったことを覚えています!場所も同じ場所でした!
8年経っても変わらず美味しすぎて興奮します笑










夜ご飯はガレリア・パシフィコ近くにあるローマというピザ屋さんでした!
オルテガさんがブエノスアイレスで一番美味しいピザ屋さんというお店です!
ここも8年前に来て美味しすぎて興奮しました。笑
みんな美味しそうに食べていました!














明日はアルヘンティノス・ジュニオルスとの練習試合が予定されています。
今回の研修最後の練習試合になります。集大成として最高のプレーを期待します!


0 件のコメント:

コメントを投稿