2018年8月10日金曜日

対 アルヘンティノス

対 アルヘンティノス・ジュニオルス 25分×2本
1本目 0-1
2本目 0-3
合計 0-4



今回のアルゼンチン研修最後の試合はアルヘンティノスです!
アルヘンティノスはオルテガさんも現役時代プレーしていたクラブです。

今回対戦したアルヘンティノスの選手たちはエスペランサの選手たちと同い年で、アルゼンチン1部で首位争いをしているチームです。
正直言って、中2には見えません。日本の高校生の試合に出ててもなんの違和感もないくらいです。
試合ではほぼ何もさせてもらえませんでした。
体格、スピード、パワー、技術全てがエスペランサの選手より一枚も二枚も上手でした。

研修の最後にアルゼンチンの同い年のトップレベルを感じれたのはとても良かったと思います。

これで今回のアルゼンチン研修の予定は全て終了です。
日本に帰ってからのみんなの成長に期待します!


0 件のコメント:

コメントを投稿