2018年8月9日木曜日

ラス・クラベリナス

遅くなりましたが、昨日まで宿泊していたラス・クラベリナスの紹介をします。
ラス・クラベリナスはブエノスアイレスの空港から車で1時間ほどのところにあります。

ラス・クラベリナス内にはリーベル・プレートの学校があり、夕方にはリーベルのスクールも行われていました。


施設内には土のグラウンドが約3面と天然芝のグラウンドが1面あり、そのほかにもミニコートのような形のものが2,3面あります。
今回練習試合をさせていただいたチームも全部そうでしたが、同じ施設内にグラウンドがいくつもあるのは羨ましい限りです。
一面くらい貰えないかな...とか思ってしまいます笑







食事はラス・クラベリナス内のレストランで用意していただきました。
食事の写真をアップしていましたがその写真の場所です。
レストラン内にはエスペランサのシャツも飾ってありました!



立派なジムも施設内にあります。
ジムには筋トレ器具や、エアロビなどができるスペースがあります。







そのほかにプールやバレーボール場、バーベキュー場などがあり、ここで1日過ごせそうな充実ぶりです。

そんな素晴らしい施設で1週間ほどお世話になりましたが、施設内は安全で自然も多く身体を休めるには最高の環境だと感じました。
ここまで守られている施設を使わせていただけることに感謝です。

今日からはエル・コンキスタドールというホテルに宿泊しています。
この素晴らしいホテルの様子はまた改めて投稿します!














0 件のコメント:

コメントを投稿