2018年8月5日日曜日

お土産を買いにスーパーへ!

午後はお土産を買いにスーパーへ行きました!
アルゼンチン版コストコのようなとても大きなスーパーです。




お菓子やマテ茶などを大量に購入しました!

買い物の後はグラウンドで今日の試合に向けて軽めの調整を行いました。
セットプレーなどを確認し、最後は楽しいゲームをしていい雰囲気の練習になりました。







夜ご飯はやっぱり肉ですね!
いつも写真撮るの忘れて食べ始めてしまってます。笑











今日はラスクラベリナス内のグラウンドで大会が行われます!
優勝目指して頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿