2018年8月6日月曜日

対 リーベル

今日はラスクラベリナス内のグラウンドでリーベルのスクール生チームとの対戦でした。
対戦相手の選手は1つ年齢が上だったそうです。



エスペランサはA,B2チームに分かれて各チーム2試合行いました。
Aチームは1勝1敗、Bチームは2敗でした。
年齢が1つ上という事で身体が大きく、最初はかなり恐れがありましたが徐々にうちの選手たちにも火がついて恐れず立ち向かう姿が見えました。

オルテガさんは、チームとしてサッカーしなければいけない。
と攻守両面でチームとして動くことを指摘していました。

夕方にはチームとしての動きを確認する時間を設けました。
明日も練習試合が予定されています。
さらにレベルの高い相手との対戦ということですが、恐れず勇敢に立ち向かって欲しいと思います!









0 件のコメント:

コメントを投稿