2018年8月3日金曜日

対 カテドラル

対 カテドラル 35分×2本
1本目 0-0
2本目 0-4
合計 0-4

今回のアルゼンチン研修最初の試合はカテドラルというチームと対戦しました。
カテドラルのTOPチームはアルゼンチン2部、今日対戦したうちの選手と同じ世代はアルゼンチン1部に所属しています。




とても綺麗な天然芝のグラウンドで試合をさせていただきました!
クラブハウスや人工芝グラウンドもあり、とても立派な施設です。

試合は残念ながら敗戦となりました。
まだまだコンディションが万全でない選手が目立った印象です。
1本目も2本目も立ち上がりはなかなか噛み合わず、2本目は立て続けに4失点。
それでも徐々に自分たちを取り戻し積極的なプレーもたくさん見えた試合でした。

初めてアルゼンチンの選手に肌で触れ、それぞれが感じたものがあるはずです。
明日の試合ではそれぞれのストロングポイントをさらに発揮してもらいたいと思います。




















0 件のコメント:

コメントを投稿