2018年8月7日火曜日

対 チャカリータ

対 チャカリータ 35分×2本
1本目 2-1 (アントニオ2)
2本目 0-2
合計 2-3



昨日はチャカリータ・ジュニオルスとの練習試合を行いました。
チャカリータはアルゼンチン1部に所属するチームで、今日はAチームとBチームをミックスしていたそうです。
チャカリータの選手たちはほとんど14歳でしたが、本当に14歳かよ。と思ってしまうくらいデカい選手がたくさんいました。
小柄な選手も技術が高く、とても良い経験となりました。

オルテガさんは、すごい良かったと選手たちを褒めていました。
チャカリータのスタッフの方も、エスペランサのサッカーとそれぞれのプレーを褒めてくださいました。

試合後には両チームの選手たちが楽しそうにコミュニケーションを取る場面もありました!
チャカリータの選手たちは元気に騒ぎまくっていましたが、そこはうちも負けてません笑
アルゼンチンの同世代の子供達と接する事もとても良い機会となりました。

明日は同じくアルゼンチン1部のティグレとの対戦です。
さらに高いレベルでのプレーを目指して頑張ります!





























0 件のコメント:

コメントを投稿