2018年8月4日土曜日

対 ウラカン

対 ウラカン 25分×2本
1本目 0-1
2本目 2-3 (シュン、シンセイ)
合計 2-4

アルゼンチン研修2試合目はウラカンです!
グラウンドが8個くらいあり、立派なトレーニングルームもあります。








アルゼンチン研修2試合目も敗戦となりました。
1試合目の1失点目は間違いなくオフサイドだと思いますが...笑
まぁこれもアウェイの洗礼ってやつですね。

結果は敗戦でしたが昨日の試合よりもチャレンジの多く見える試合でした。
今朝のミーティングでオルテガさんから伝えられた課題に積極的取り組んでいました。

ウラカンのスタッフの方から
「こんなに球際激しい日本人はいない。君たちは普通の日本人じゃない。」
と子供達の姿勢、エスペランサのサッカーを評価してくださいました。

次の試合では更に良くなるように取り組んでいきます!
















0 件のコメント:

コメントを投稿