2018年8月2日木曜日

アルゼンチンといえば

昨夜ブログを書いていて気付いたら爆睡していました。笑
こちらは2日目の朝を迎えています。

みんなここで疲労が見え始め、昨日の夜はかなり眠そうでした。
それでもあと数日過ごせば大丈夫とオルテガさんも言っているのでここが踏ん張りどころです。

そんなみんなの眠気を一時的に吹き飛ばしたのがこれ!




肉です!
どこの部位とか詳しく聞くの忘れましたが、そんなの関係なくとにかく美味い!
脂はそこまでないのに柔らかくて食べる手が止まりません。
食べ過ぎ注意と思ってましたが、これが前に出てくると食べ過ぎも仕方ないと思えてしまいます笑

今日は午後に練習試合が予定されています。
初めてのアルゼンチンの子達と対戦し、触れ合う事になります。
楽しみです!

みなさん、コメントなどなど我慢せずにどんどんくださいね!笑
















0 件のコメント:

コメントを投稿